SSブログ

簡略マッサージ法 [マッサージ]


手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術

pic006.jpg


またまた“マッサージ法”を紹介します☆

今回は“簡略マッサージ”です!!ご覧下さい♪

二重まぶたにするための簡単な体操


《二重まぶた簡略マッサージⅠ》

① 上目づかいにして、少し寄り目になるように目を大きく見開きます。

② そのままま、ばたきをたくさん繰り返します。

③ 目を目尻の方に動かし、またまばたきをして下さい。

これを継続していくことで、気持ち、うっすらとラインがついてきます。

上目づかいで目を大きく開くように癖づけることで、自然とまぶたの筋肉が鍛えられます。

日頃からそういうふうに目を開くようにすれば、二重になりやすいというわけです。

が、人前ではあまりしないように・・・怪しまれます(笑)

また、おでこにシワが寄らないようにしましょう!シワができちゃいます××


《二重まぶた簡略マッサージⅡ》

① 人差し指と中指を使い、目の両側を指で押さえます。

② そして二重の線をつくって下さい。うつむき加減でやるといいでしょう。

③ 上目づかいをします。 そのまましばらくキープ。

これを繰り返すことで二重のラインがうっすらつきます。頑張りましょう ^_^


《二重まぶた簡略マッサージⅢ》

① 驚いた顔のように、眉毛を思いっきり上に上げて下さい。

② そして目を半分だけ閉じます。

③ 顔は動かさないで、目を上にあげます。そのままキープ。

これを繰り返し行うことで、まぶたの筋肉を鍛えられます。

慣れれば、簡単ですが、それまでは・・・忍耐です(^_^;)


《二重まぶた簡略マッサージⅣ》

① 鏡を見ながら30回以上ずつ、ウインクして下さい。注意は、目尻に力が入らないように!!

これって、まぶたの筋肉を間違いなく鍛えられます。


※体操ではないですが、確実にラインをつくるためにいいこと・・・

① プッシャーや爪、ヘアピンなど何でもいいので、それらを使って二重のラインを癖づけ、まばたきを。

この時、ラインがちゃんとついているか確認しながらゆっくり行って下さい。

何度もまばたきを繰り返し、毎日行うことでラインが定着しやすくなります。



手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://wrlsat8.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 00:42) 

いのまた


http://is4ioo9.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 02:33) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yu7tmvg.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 07:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vqnu8h8.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-11 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。