SSブログ

二重まぶたマッサージ方法 [マッサージ]


手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術

pic006.jpg


またまた“二重のマッサージ”についてなのですが、調べましたのでご覧下さい♪

自宅で簡単に二重まぶたを手に入れる方法の1つとして『マッサージ』がありますよね。

一重まぶたの人(男性でも女性でも)というのは、まぶたの脂肪が多すぎるために、一重まぶたになっている場合が少なくないんですね。

まぶたのマッサージをして脂肪を減らしてあげることで、まぶたの奥にある筋肉がまぶたを引っ張ったり、綺麗な二重まぶたのラインを形成してくれます。


《 二重まぶたマッサージのやり方》

① まぶたを下から上へ向かって優しくなでる(50回)

② まぶたを目頭から目尻に向かって優しくなでる(50回)

③ 目の下部分を目頭から目尻に向かって優しくなでる(50回)


これをお風呂に入りながら行って下さい。

10分程度の時間がかかってしまいますが、焦らずじっくりとマッサージしましょう。

焦って勢い良く、力強い感じでマッサージしてしまうと、目を傷つけてしまうこともあります××

ちなみに、マッサージで二重まぶたになるまでの期間ですが、大体6ヶ月以上はかかると言われています。

1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月で二重まぶたに・・・ってのは、ちょっと無理です××

お手軽で簡単な方法ですが、根気が必要な方法だということはお忘れなく××


《 二重まぶたマッサージをお風呂で行う理由》

お風呂で、二重まぶたマッサージをやるのには理由があります。

それは、「温かい場所の方が血行促進されるから」です。

マッサージで二重まぶたになるということは、要は「まぶたのダイエットをして二重まぶたになる」ということ。

ですので、血行促進されやすい環境の方が、高いダイエット効果を期待しますよね。


そして、お風呂のような湿った環境の方がマッサージしやすいです。

まぶたが湿っていないと、滑りが悪くてまぶたの皮膚を傷つけてしまいます。

フェイスローションなどを使って二重まぶたマッサージすればいいのですが、お風呂であればそのようなローションを用意しなくても大丈夫です。


是非、試してみて下さい☆★☆




手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 ~彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。